美味しい物部門

伊豆で食べた美味しいもの部門。

DSCN1093_convert_20100816093341[1]

義姉さんの誕生日に食べたキルフェボンの桃のタルト。
これは間違いなくおいしかったです。
実家二階のテラスから、花火を見ながら頂きました♪

DSCN1183_convert_20100816093653[1]

実家でみんなで外食にお出かけして食べた
『ミックスフライ』定食。秋良エビアレルギーなのにね。
でもどうしてもホタテ食べたかったんです。
エビは旦那のお口に入りました。

DSCN1094_convert_20100816093739[1]

おまけ。ワンピースのグラス入りデザート。
限定販売です。ルフィーのイチゴのレアチーズとゾロのメロン。
ゾロ頭緑だから?グラスは麦茶飲むのに使ってます♪

で、帰って来て風邪を引きましたΣ( ̄ロ ̄lll)
お盆の移動で疲れてしまったのか。
昨日も今日もずぅーっと寝っぱなしです。
そしてこれアップしたら又寝る。
早く元気になりたい・・。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

風邪ですか~
お忙しくて疲れがでたのかも。
私も冷房漬けが堪えてるのか喉がいがらっぽいし
母もずっと夏風邪ひきっぱなしだそうです。
暑いから治りが悪いんですよね。
桃のタルト、桃がすごくフレッシュで美味しそう。
花火観ながらなんていいですねv-49
海老アレルギーですか。美味しいのに食物アレルギーは
好き嫌いに関係なくでますよね。
お大事に。

sarai様>


鼻水がじゅるじゅるとΣ( ̄ロ ̄lll)
お盆帰って来たら職場のお祭りとかでバタバタと。
冷房つっけぱなしは咽喉と鼻に来ますよね。
お母様もですかぁ。夏風邪しぶといなぁ。
タルトはお高いだけあって、めちゃめちゃ美味しかったですよ。
義姉さんのお誕生日は毎年隣町の花火大会でして、
実家からよく見えるんですよ♪
エビアレルギー最近はだいぶよくなってきたんですけども。
ありがとうございます(・∀・)

No title

わぁ~花火が見えるなんって~いいなぁ~♪
そして~桃のタルト~うらめしや~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うん~アレルギー何だ~! 大変だね~~~。
おっ~おまけつき~いいなぁ~可愛い グラスだよ~
御馳走三昧、だったね~(*^-^)ニコ 麦茶が 美味しいなぁ~エッヘヘヘ
~~風邪を~うん~夏風邪は結構 しんどいよ~~~
暫らくは~~横に「寝る事~」一番の薬だかね~~~ね。(*゚▽゚*)

No title

ありゃりゃりゃ・・大丈夫?
暑くて体力がなくなってるから、テキメンだよね。
早く良くなってね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワンピ第二弾も捜したけど、なかなかないから
あきらめたよー。コップいっぱいあるしね。

ねこさん>

ちょうどよく花火が見えるんですよ。
桃のタルトは静岡市内まで出て買いに行っただけあり、
美味しかったです。
エビアレルギー最近はだいぶよくなったのですが、
油断するとかゆくなります。
グラスに入っているのでどうしても欲しくて
限定販売で予約しました。
風邪ずぅーっと寝ていたらだいぶらくになりました(・∀・)にぱ

kaopinさん姉さん>

だいぶよくなったよー。
疲れていたんだろうねぇー。帰りの車で
エアコンつけすぎだったのが悪かった。
ワンピなかなかないんだねー。
みっきーのいっぱいあるからいいじゃん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)