七夕さま☆

週末は旦那の実家の近所のお祭りで名古屋に行ってましたぁ。

image997407.jpg

七夕さん。商店街がシャッター通りになっていくにつれ、七夕さんも
だんだん寂しくなっていっているらしいです


image6411181.jpg

はりぼてアンパンマン。ヤッターワンとかもいましたぁ。
日曜日は7月に生まれた旦那はんのお友達の赤ちゃんを見に行きましたぁ。

image2242082.jpg

赤ちゃんまだちっちゃくてふにゃふにゃでしたぁ。めちゃめちゃ可愛い(。→∀←。)
赤ちゃん思う存分だっこさせてもらいましたぁ♪


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

七夕。。色鮮やかで( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

赤ちゃんのアンヨ。。何ともいえないね^^かわいくって!

No title

綺麗な七夕さんだ♪ 地元の商店街が少しずつ~変わって行くのも~
~寂しいね。あっ~アンパンマン~ヤッターマンだ^~~~!
うん~赤ちゃんも~優しい,温かいお手手だねって言っているよ~(*^^*)

みぃさん>

いろんな短冊~綺麗でしたぁ。
赤ちゃんは全てがちっちゃくて~プヨプヨで可愛かったぁです(。→∀←。)

ねこさん>

七夕さぁ~ん、昔はもっとハデだったらしいのです。
商店街は、近所に大きなショッピングモールができてから元気ないです。
アンパンマンの向かいにはバイキンマンもいましたぁ。
赤ちゃんだっこしているだけで幸せな気持ちになれますねぇ~♪
そう思ってくれたら嬉しいなぁ(*/∇\*) キャ

No title

はりぼてアンパンマンが良い味だしてますね~°+(*´∀`)b°+°
豪華ですねぇ、ヒラヒラ~
赤ちゃんの足萌えvvvv小さいと思ってたら、すぐにでかくなるし
いいなぁ赤ちゃん(*´pq`)

あでやか

ピンクと赤があでやかだねー*:.。☆..。.(´∀`人)
アンパンマンのは、作るの大変だろうね。凄いね。
赤ちゃん、肌が透けるようだね。
存分に抱っこできてよかったねー♪

粒さん>

何故かアンパンマンいっぱぁいいましたぁよ。
ヒラヒラ~たくさん短冊揺れてましたぁ(。→∀←。)
赤ちゃん可愛いですねぇ~♪ちっちゃいのも今のうちですねぇ~。
ちょびっと母気分を味わいましたぁ。

kaopinさん姉さん>

いろんな色のがあったぁよ。
はりぼては大変だろうねぇー。はりぼてはお金もかかるって言ってたよ。
赤ちゃん色白だね。みちゃ以来で、赤ちゃん懐かしかったぁよ。

No title

なんだか大がかりな七夕祭りで、仙台の七夕祭りみたいですね。
吹流しが壮観ですね。
赤ちゃん、だっこしたい~~。

saraiさん>

七夕コチラの方ではけっこうはでにやるようですよぉ。
風にゆらゆら綺麗でしたぁ。あかちゃん癒されますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)