秋と言えば……

DSCF1313_convert_20100906133931[1]

ご近所さんの稲刈りも今年は炎天下でとっても大変そうですが、
秋と言うことで、秋良は読書に励んでおります(笑)
この年で少女マンガにはまってみたり♪
↓↓↓
君に届け
映画やるらしいし(*/∇\*) キャでも特攻野郎Aチームも観に行きたいぃ。

DSCN0036_convert_20100906134020[1]

そうそう真田幸村の本を読んでいて、俳優さんの根津甚八さん
十勇士の根津甚八からお名前取ったのかなぁとか気になります。
が、俳優業お止めになるそうで、残念ですねぇー。

DSCN2567_convert_20100906134112[1]

秋良が読む物ってマンガとか小説とか舞妓さん写真集とか
ばかり。少しは仕事の本とかも読もうよと、思うのですが、
看護書開く気にもならない(´Д`ι)アセアセ
ナイチンゲール覚書すら、読んだことないし。
ダメじゃん私(_ _|||)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

この暑さでは~大変だよ~野菜も被害を受けて いるよ~「泣」
えっ~秋良ちゃんが読書。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うん~何か短編を書いて 頂戴ませ~(*^-^)ニコ
俳優さん~知いるよ~止めるんだ~~~寂しいね。
そっそぉ~お仕事の本を~読んで下さいませね。
クマちゃんが~横で笑っているよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

No title

多部未華子ちゃん、まだまだ学生服似合いますね~。
ヨーロッパのテラスみたいー。憧れるなあ。
そうそう、根津甚八さんは真田十勇士からとったそうですよ。
唐十郎さんから「名字が根津なんだから」とか言われて。
実はこれ先日も調べたばかり。風林火山の時と天地人の時も
根津(禰津)や滋野一族について、wikiのお世話になってました。
今はbで真田、真田となにかと世間がうるさいもんだから(笑)
俳優やめられるのは残念ですね。

No title

稲穂が鮮やかだねーv
お米おいしそう♪
映画化するんだ。それはファンとしては楽しみだね♪
読書の秋は全然来ないなぁ。。
仕事の本なんて、5分もしないうちに寝そう^^

ねこさん>

 
酷暑ですよねぇー。野菜高くなったら困るなぁ。
読書と言っていいのかすら怪しいですが。
小説ねーちょびちょびは書いているんですがぁ、
巧いことまとまらない(´Д`ι)アセアセ
ねぇー渋メンでかっこよかったのに。
看護書難しくて、おバカさんな秋良にはさっぱりです。

sarai様>


まだまだ学生さん役いけますね♪
このお庭はターシャの庭を再現したものらしいです。
近所のバラ園のお庭です。
あ、やっぱりそうなんだぁ。
偶然にしてはなぁ~と思っていたんですよ。
wiki便利ですよね。秋良もよく利用します音符
さすがsarai様お詳しい!
本当におしい俳優さんですねぇー。

kaopinさん姉さん>

よく垂れてるよ。
早く収穫できる種類なんだろうねぇー。
最近本屋さんにも映画のポスター貼ってあるよ♪
読書と言えるほどのものでもないけどね。
難しいのはちょっとねぇー。

No title

稲の色癒しでした、ことし秋来るかなちょっと疑問がある...........

秋良さん看護士ですか?くまさん達は看護士のママいると心配なことないですね

poohさん>

稲金色で綺麗ですね♪まだまだ暑いしねぇー。
ダメダメNsですので、クマちゃんにもあてにされてないですよ(´Д`ι)アセアセ

No title

特攻野郎Aチームは見たいですよね!!!!!超興味ありますvv
戦車で空飛ぶとか、本家ではなかったし
読書の秋っすかねぇ^^舞妓さん写真集が気になります!!
看護書・・・難しそう;;
根津甚八さんは俳優業辞めちゃうんですか?
世間の情報に疎いもので・・・。
といか、秋良さん、写真撮るの上手いっすねぇ。すげぇキレイ

粒さん>

気になりますよね。子供の頃大好きだったので♪
確かに。パワーアップしてるのかな。
看護書読んでないですよ。バカなんで。
やめちゃうそうですね。あの方もいろいろ大変だったのですね。
いえいえ景色がよかっただけですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)