クマちゃんと初秋の京都。

恒例?クマちゃんのコーナーがやってまいりました♪

DSCN1185_convert_20100919202306[1]

クマちゃんと平安神宮。いつも岡崎公園駐車場
利用してます♪土曜日もここなら一日1300円で
すみます(>_< )

DSCF2430_convert_20100919223902[1]

クマちゃんと白川。川のせせらぎが爽やかでした。

DSCN1212_convert_20100919203135[1]

クマちゃんとちびクマ建仁寺で一服。

DSCF2653_convert_20100919221625[1]

クマちゃん達と枯山水♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クマちゃん相変わらず愛らしいvvvv癒されましたvvvv
京都っていいですねぇ!!!!風流と言うか。いいなぁ
クマちゃんのお洋服も風流ですねぇvv熊の文字がカワユスvv
冬になったらクマちゃん用のマフラー編ませていただきます!!!お歳暮で一気に送りまーーすvvv襖?窓?から見えるお庭が素敵vv

粒さん>

クマちゃん~実は洗ったら色落ちしてしまいまして(´Д`ι)アセアセ
美白中です。京都は何度いってもいいです。
今回は勝山をやると決めていたので、クマちゃんもお祭り仕様です。
クマちゃんにマフラー!マジですか!すんごぉーくクマちゃん
喜びますよぉ(*/∇\*) キャ
ワーイ♪すみません、いつもいつも図々しく頂いてしまって。
クマちゃんがおめめをキラキラさせてこっちを見てます。
襖のついた窓で、ここから方丈が一望できました♪

No title

くまちゃん、お久しぶり~(o^∇^o)ノ
心配してたよ。でも、思ってたほど真っ白でもないみたいよ。
ハッピが着れてよかったねー♪
ほのぼの京都旅行ができたね♪今日もかわいいよv

No title

クマちゃん、いなせな祭りのはっぴですね。
物語になってるみたいですねえ。
クマちゃんのセリフ付きとか。
駐車料金一日1300円はお安い。
建仁寺のお庭を眺められるお部屋って広く
開放されていて、初夏などとても気持ちがいいですね♪
私も寝そべってみたことあります。

No title

くまさん久しぶり!とても元気そうですね。もう秋だよ~京都でまだ扇子が必要かしらv-9

No title

わ~い♪ 
久し振りの クマちゃんだ~(*^-^)ニコ
おっ~チビクマちゃんも~建仁寺での一服
  とっても~~~絵になるよ~初秋の京都だね~(*゚▽゚*)

kaopinさん姉さん>

お久し振り~♪
よっちゃん達は言わなければ気づかなかったよ。
まぁ~クマちゃんすっきり綺麗になって。
って言われちゃった。
ハッピも着れるシーズン限られてるからねー。
京都旅行クマちゃん達もたのしかったってさ。

sarai様>


祭りのはっぴです。気持ちだけでも祇園祭り。
クマちゃん絵本とか、いつか作れたらいいなぁ~って
想いますよ♪
一日料金制をやっているところがこの界隈は
ほとんどなくて。毎回お世話になってます。
建仁寺初めて行きましたが、ぜひ又ゆっくりねっころがりに
行きたいです♪京都はほんといいとこですねぇ~♪

poohさん>

お久し振りです~♪真夏の洗濯事件以来外出を控えていたくまちゃんですが、お天気のよさに誘われて京都へいってきました。秋祭りなイメージで(笑)

ねこさん>

お久し振りです~♪
夏に洗濯して~色落ちしてしまって~外出は控えてましたが、
一緒に行きたそうだったので~連れて行きました(・∀・)にぱ
建仁寺でまったり~のんびり~♪
とっても素敵なお寺さんでしたぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)