タイに戻って来たよ汗

4/23の日付が変わる頃、日本を飛び立ちタイへ戻って来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

26arp5.jpg

/22の夕方伊豆の自宅を出て羽田へ。ひたすら暇でした汗。

26arp4.jpg

空港の中はすでに五月の子供の日仕様になってました。

26arp2.jpg

クマ「おいも兜欲しい!」
お高いから無理でしょヾ(・ε・。)ォィォィ

26arp3.jpg

こいのぼりもご立派。造花の藤棚がお見事でしたw

26arp6.jpg

空港内ブラブラ~展望デッキからの夜景はロマンチック♪

26arp7.jpg

嫌だ~嫌だ~と思いつつもフライトの時間に・・。
空の上結構揺れて酔ってしまいました(ノд-。)クスン

26arp10.jpg

スワンナプームに5:00頃着陸。無事旦那はんに再会できましたv
クマさんも加わってますます大家族になりました( 。・_・。)人(。・_・。 )

クマ go to the 反射炉☆

hansy9.jpg

クマちゃんと熊次も連れて行きましたwクマちゃん、世界遺産
お勉強だよ~♪

hansy10.jpg

大砲~ドカンって来たらどうしよう~ヾ(;´▽`A``アセアセ

hansy11.jpg

立派な茶畑~お茶摘みにはまだ早いよ。

hansy12.jpg

日本一の富士山と一緒に~(*´ -`)(´- `*)

(ノ_・。)kaopinさん姉さんと旅行した熊本城が壊れてしまったのが、すごく悲しかったです。お城もだけど、生活に必要な道路も寸断されて、熊本の方々は本当に大変な想いをされてますよね・・。亡くなった方のご冥福を祈ると共に、地震が早く落ち着いてくれることをクマ達と祈ってます;;

お宅訪問!

日本へ度って来てすぐのこと・・・
クマちゃんへちょさんの新居を訪問しました☆

janu16t4.jpg

へちょさんの念願の新居!

janu16t5.jpg

クマ「来ちゃったよ~」

janu16t6.jpg

新居とってもかわいいぃ~♪そしてとってもリアルw

janu16t7.jpg

ベトナムのお土産もちゃんと渡せましたv

janu16t8.jpg

ちっちゃいもの倶楽部大集合!へちょさんおもてなし
ありがとうね(^○^)

( 。・_・。)人(。・_・。 )へちょさんバートズいつもありがとうねv
忙しいママを労わってあげてね~♪

最近のクマちゃん

兄弟げんかの末・・・

2mar.jpg

グサっ・・・・!

1mar35.jpg

二本も刺さってる汗。

1mar37.jpg

グサっと刀マグネットでヤラレタごっこして遊んでますv

1mar23.jpg

みんなでお花見もしました~w

1mar22.jpg

熊三も参加♪

1mar24.jpg

お花見♪お花見~♪

1mar.jpg

忘れてた汗。ヴァレンタインに義姉さんから義理ちょっこっこ
ちゃんを頂きました♪

16marban2.jpg

叔父様から苺ちゃんいっぱいもらいましたヽ(*^^*)ノ

クマちゃんホーチミンを行く!

hochi29.jpg

クマちゃんも一緒に行きましたwなんちゃってアオザイ
を着て、いざ出発!

hochi21.jpg

お財布もカメラも取り上げられた秋良がリュックに唯一
背負っていたのがクマちゃんですw

hochi25.jpg

クマ「ホーチミンのみなさん安全運転お願いします」

hochi22.jpg

クマ「ベトナムも暑いよ~」

hochi23.jpg

旦那はんが撮ってるからブレてなくてよかったね、クマちゃんw

hochi24.jpg

クマ「こんなホテルに泊まりたい」

hochi27.jpg

提灯綺麗だったね~v

hochi26.jpg

クマ「ランブータン安くしとくよ~」

hochi28.jpg

お友達増えたvクマちゃんホーチミン満喫できた?

~おまけ~

hochi30.jpg

クマちゃんからお留守番のみんなに笠とトンボのお土産☆
みんな気に入ってくれたかな?

hochi31.jpg

軍曹も早速新入りさん達と仲良くなったみたいですw
以上ベトナムの旅でしたヽ(*^^*)ノ