エレリン☆

<エレリンプロフィール>

17kobito.jpg

会員NO15エレリンです。

17kobito9.jpg

□身長 13cm

□出身地 シガンシナ区

□性別 男子

□好きな食べ物 チーズハンバーグ

□特徴 巨人化

□将来の夢 巨人駆逐

ちっちゃい人達とちりめんさんw

最後は秋良の作ったちりめんさん達とみんなで撮影会♪

gun17033hina19.jpg

クマちゃん達も入ってはいチーズ♪

gun17033hina21.jpg

クマ「おい出番少なくない?」
え・・バレてた??

gun17033hina20.jpg

横浜さんに鶴さんかぶせて見たら、まさかのジャストフィット!
なんか兜みたいでカッコイイよ!

gun17033hina22.jpg

お兄ちゃんと横浜さん~小人図鑑にこう言うお花の小人がいそう。
パレードに参加できそうだねww

gun17033hina25.jpg

ナース「私も撮れって言ってるでしょ!」
バートさんの可愛さにつられていたら、ナースがご立腹。

gun17033hina24.jpg

100均で買ったあめちゃん気に入ってくれた?

gun17033hina23.jpg

気持ちだけでも春らんまん・・・。みんな楽しんでくれたかな?
以上ちっちゃい人達と伊豆の春でした汗。

ちっちゃい人達とお雛様☆

つづいて~ちっちゃい人達とお雛様へ行きましたww
バートさんご一家と一緒です☆

gun17033hina14.jpg

今年も修禅寺のお雛様大盛況でした♪

gun17033hina13.jpg

ナースと軍曹は初お雛様wwナースめっちゃ嬉しそう♪

gun17033hina10.jpg

つるし雛もお見事でした。こんなご立派なのは作れないけど・・
勉強になります!

gun17033hina7.jpg

鶴さん可愛い~!こう言うの作りたい。

gun17033hina8.jpg

ナース「私達もバッチリ撮りなさいよ!」
御嬢さんなかなか厳しいです。

gun17033hina9.jpg

ナース「あんなおうちに住みたいわ」
さすがに無理!作れない!!

gun17033hina12.jpg

ナースが女の子の顔をしている・・・。

gun17033hina11.jpg

お庭の前で、集合写真も撮れました(o^∇^o)ノ

ちっちゃい人達とお花と温泉♪

二月下旬、ちっちゃい人達とお花見しました♪

gun17033hina3.jpg

梅林へおでかけ~ww超寒くて・・お天気もビミョーでした汗。

gun17033hina4.jpg

熊次~こっち向いて~♪

gun17033hina2.jpg

水仙も綺麗でした(o^∇^o)ノ

gun17033hina5.jpg

お忍び旅行っぽいお二人さん発見☆

gun17033hina6.jpg

こちらは河津桜♪

gun17033hina.jpg

Ns「なかなかいいじゃない♪」
ナースもお喜びでした(o^∇^o)ノ

gun17033hina16.jpg

寒いから温泉でも入って行く?

gun17033hina17.jpg

二人でしっぽりやっちゃう?

gun17033hina18.jpg

みんな一緒でした汗。

gun17033hina15.jpg

ちっちゃいもの倶楽部大集合♪
しばらく小っちゃい人つづきますww

2017冬美味しいもの♪

日本へ帰って来てから食べたいろいろですΣ( ̄ロ ̄lll)

170227syu2.jpg

伊豆のお洒落なイタリアンのお店の生ハムピザ!
裏切らない美味しさヾ(>▽<)o

170227syu3.jpg

しめじとベーコンのパスタ!キノコ好きにはたまらない♪

170227syu.jpg

ペスカトーレ!こりずにムール貝に手を出してます汗。
このお店美味しくて~又行きたいぃ・・。

170227syu4.jpg

めいっこの受験お疲れさんケーキ!キルフェボン美味しい♪

170227syu6.jpg

こちらは兄上様から~介護お疲れさんの差し入れww
チョコレートとバナナの組み合わせに弱いです汗。

170227syu7.jpg

母上はこっちの苺ちゃんを食べてましたww

170227syu5.jpg

お雛様の帰り~いつもの¥500のケーキセット♪今回は
ミルフィーユ頂きましたヾ(>▽<)o

170320h.jpg

東京~池袋の~いつものパスタ屋さん~♪この日は牛肉の
ボロネーゼ?って言ってたような???

170320h2.jpg

豊洲で食べた~あさりうどん!一目惚れで入ったお店だったけど、
あさりさんあったかくてトロトロで美味しかった~♪

170320h4.jpg

kaopinさん姉さんの仕事終わりを待つ間~おひとり様ランチww
めんたいクリームパスタ大好きですww
又いろいろ食べてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
美味しいもの・・次はなにを食べようかなぁ・・。